麻珠(C)モデルプレス

写真拡大

Little Glee Monster/モデルプレス=7月1日】6人組ボーカルグループのLittle Glee Monster(略称:リトグリ)のメンバーで、4月から無期限活動休止中だった麻珠(18)が、6月30日付でグループを卒業し、所属レーベルとの契約を終了した。

【さらに写真を見る】リトグリメンバーが卒業発表

公式サイトの発表によると「4月16日に無期限の活動休止を発表いたしました麻珠ですが、この度Little Glee Monsterを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメント及びソニー・ミュージックレーベルズとの契約を終了することになりました」と発表。卒業及び契約終了の理由は具体的に明記されていない。

今後は芹奈、かれん、アサヒ、MAYU、manakaの5人で活動していくという。(modelpress編集部)

◆発表全文


いつもLittle Glee Monsterを応援してくださり、誠にありがとうございます。皆様に大切なお知らせがございます。

4月16日に無期限の活動休止を発表いたしました麻珠ですが、この度Little Glee Monsterを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメント及びソニー・ミュージックレーベルズとの契約を終了することになりました。在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

引き続きLittle Glee Monsterは芹奈、かれん、アサヒ、MAYU、manakaの5人で活動して参ります。今後とも、これまで同様温かく応援していただけましたら幸いです。

2017年6月30日
株式会社ワタナベエンターテインメント
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

【Not Sponsored 記事】