田中聖 (C)モデルプレス

写真拡大

【田中聖/モデルプレス=7月1日】大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、不起訴処分となった元KAT-TUNのメンバーで現在はロックバンド・INKTのボーカルを務める田中聖(31)が1日、自身のブログを更新した。

KAT-TUN中丸雄一、田中聖容疑者逮捕にコメント

「ファンの皆様、関係各位の皆様へ」と題したブログを更新し、「この度は、応援してくださるファンの皆様、関係各位の皆様に甚大なるご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした」と謝罪。

「今後は自らの行動に自覚を持ち、社会人としての責任を持って行動して行くよう反省いたします」と心境をつづり、「ご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と再び謝罪の弁で結んでいる。

報道によると、田中は5月24日、東京・渋谷の路上で車に乗っていた田中に警察官が職務質問。その際、車内から少量の大麻片が発見されたため、現行犯逮捕。6月7日には処分保留で釈放され、同月30日、不起訴処分となっていた。(modelpress編集部)

◆田中聖 コメント全文


この度は、応援してくださるファンの皆様、関係各位の皆様に甚大なるご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

今後は自らの行動に自覚を持ち、社会人としての責任を持って行動して行くよう反省いたします。

ご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

田中 聖

情報:田中聖

【Not Sponsored 記事】