『はねろ!コイキング』がVer.1.2.0にアップデートされ、「ハイパーリーグ」が解禁されたりスキップ機能が改善されたりしました!

新しいなかよしグッズでイーブイが登場や、コイキングの新しいもようなど多くの追加要素がありますよ!

「ハイパーリーグ」解禁!

8つ目のリーグとなる「ハイパーリーグ」に挑戦できるようになりました。
ハイパーリーグを制覇するとミズゴロウが手伝いに来てくれるなかよしグッズ「やわらかいすな」がもらえますよ!
※「ハイパーリーグ」に挑戦するには「ヒールリーグ」で優勝する必要があります。


これによりこの地方8つのリーグすべてが解禁されました。果たして次はどのような展開になるのでしょうか……?

「やすらぎのすず」でイーブイが登場

ダイヤショップに新しく追加された「やすらぎのすず」を購入すると、イーブイがコイキングの育成を手伝ってくれるようになります。
イーブイは、「次のとっくんを必ず超大成功にする」というスキルを持っています。
コイキングを成長させるのにかなり役立ちそうですね!


機能改善でサクサク遊べるようになった!

リーグ挑戦時のイベントやとっくんシーンのスキップ機能が改善され、今までより快適に遊べるようになりました!
リーグ画面ではクリア報酬の内容がわかりやすくなりましたよ!


ショップに新商品が追加

ダイヤショップ

なかよしグッズ


デコレーション


コインショップ

たべもの


とっくん


コイキングの新しいもようや、新イベント追加!

コイキングの新しいもようやイベントが追加されました!
ゲームを遊んで探してみましょう!
※新しいもようのコイキングは、「ハイパーリーグ」で優勝すると、釣れるようになります。
※画像は新しく発見されたもようの一例です。