世の中にはびこるゲス男が、あなたを狙っているかもしれませんよ!

「あわよくば」と都合よく、女性の気持ちを無下にし、たとえ相手の人生がどうなろうとも知ったこっちゃないと振る舞える、そんなゲスを極めた男たちは、どのように女性を狙っているのか……。


出典:https://www.shutterstock.com

女性の人生を狂わすほどのゲス男に抵抗できるよう、今回は、ゲス男が狙っているエッチな展開をご覧ください。

 

■それ犯罪ですよ!酒を飲ませ意識を奪い…あわよくば

ゲス男には、性欲が法の抑止力を上回ることがあります。

お酒だけではありませんが、相手の意識や自由を奪い淫らな行為をすることは勿論犯罪。

ただ、女性としても意中の男性が相手なら、彼が我慢できないと襲ってきても、それは本望だったのかもしれませんし、そうなるように仕向けたのかもしれません。

その場合はいいかもしれませんが、間違いを犯したくない人や人達と飲む場合は、どんな場合であっても、たとえ断りづらくても、お酒に溺れないように注意が必要ですね。また、信頼できない人や人達との飲み会やパーティーには、それなりに警戒した方がいいかもしれませんよ。

 

■弱みにつけ込みエッチな展開へ

ゲスかどうかはわかりませんが、筆者はあまり好きではない手口です。

弱みを攻めるのは恋愛戦略の一つなので、非難することはできませんが、見ていて気持ちのいいものではありませんね。

女性の精神的に弱い部分につけ込んだり、弱っている時にひと時の優しさを見せる男性に、女性というのはコロッと落ちやすいのもの。

弱っている時ほど、優しさに打たれてしまうのは仕方のないことですが、真にあなたを思っている男性ならば後の美談ですが、「あわよくば」を狙っていたゲス男だったなら、より深い傷を負わされることになるかもしれません。

精神的に弱っている時と言うのは、正しい判断がつかなくなるものです。

自分で弱っていると自覚がある時は、そんな状態で男性を選択しない方がいいかもしれませんね。

 

■手が早いだけがゲス男じゃない!? 蛇のようにゆっくり時間をかけるタイプも…

ゲス男と聞けば、手が早そうで女ったらしってイメージですよね。

ただ、多くの場合、男性は女性が好きですし女性は男性が好きです。その下心を隠している方がゲスい、と思うのは筆者だけでしょうか?

それはともかく、手が早い男性全てがゲス男とは限らないのは確かです。

ゲス男の中には、じっくりと時間をかけて女性を落とすタイプの男性も存在するということ。

何が問題かと言えば、手が早そうな男性よりも、むしろこっちのタイプの方が、女性は落ちやすい傾向にあるという点です。

外堀を固め、どう落とすかじっくり時をかけている様は、傍から見れば落とす過程を楽しんでいるかのようで、まさにゲス男そのものです。

ストレートに表現してもらいたいと思っている女性の多くも、いざストレートに表現されれば尻込みすることが多く、女性も女性で、じっくりタイプを信じやすいのは、いささか問題かもしれませんね。

エッチな展開をあえて作ろうとしないタイプの男性が、ゲス男ではないとは言い切れませんので、それだけは肝に銘じておきましょう。

 

極論、ゲス男か否かという問題は、結果でしかわからないのです。

筆者が度々伝えていることですが、イメージに惑わされることのないようにすることが、ゲス男に引っかからない最善の策ではないでしょうか。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 刺激的だけど、ちょっと悲しい…アラサー女の「旅先ワンナイトラブ」体験談

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ 気づいてあげて!男性がさりげなく出している「好き」のサイン

※ これはイケる!男が密かに期待している「雨の日」デートのエッチな展開

※ しまったー!男が「好きでもない女」にやって後悔すること

※ あの頃、私は若かった…アラサー女の「恋愛黒歴史」を大公開

※ むふふ…!男が「お持ち帰り成功」のために頑張っていること