アイドルグループAKB48の元メンバー・川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが6月日、妻である川崎とのなんともセクシーな入浴ショットを公開。その円満な夫婦関係が、ファンの間で大きな注目を集めている。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、アレクが自身の公式ブログに投稿した 『スイカ食べながら のんちゃんとお風呂(ハート)』 という記事のことで、この中でアレクは、「のんちゃんのサービスショット のんちゃんもスイカたべよーよ」「昨日家に帰ってきたら 大阪のおっちゃんからスイカとメロンが家に届いてたよ」と、自宅のバスルームと思しき場所で、妻である川崎と共に、スイカを食べつつのバスタイムを満喫している様子を紹介。

 その際に、自らはもちろんのこと、妻である川崎についても、その入浴姿を“肝心な部分”をスイカで隠した状態で激写。彼らの円満な夫婦関係を垣間見せる投稿が、改めて大きな注目が集まることとなった。

 同夫妻といえば、つい先日、アレクの“昔の女友達”を巡ってのアクシデントが、「夫婦関係に亀裂を生じさせているのでは?」と、ファンの間で心配の声が多数寄せられてはいたものの、今回の投稿を見る限り、その関係は円満そのものである様子。いつまでもこうした良好な関係を続け、仲の良い夫婦のまま、末永く幸せに過ごして頂くことを願うばかりだ。