「プロデュース101」出身チャン・ムンボク、新番組「情熱だと」のレギュラーに抜擢!

写真拡大

Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演したラッパーのチャン・ムンボクが、初のバラエティ番組のレギュラーに抜擢され、流行の道を歩む。

今年8月に放送予定のOnStyleの新番組「情熱だと」は、息詰まった現実と未来に心が疲れている現代の若者のための番組だ。毎週色んなテーマで大韓民国の若者の現実を扱う予定だ。

チャン・ムンボクは先日「プロデュース101」シーズン2で、夢に向かって突き進む姿で多くの視聴者に感動を与えており、同番組出身の練習生の中で初めてバラエティにレギュラーで出演する事になった。

チャン・ムンボクが「情熱だと」のMCホ・ジウンと一緒に、どんなケミストリー(相手との相性)を見せ、またどんな若者と共感していくのか期待が集まる。

チャン・ムンボクは「僕を見て応援して下さったファンの皆様のおかげで、希望と情熱を代弁できる場に居られる事になり、とても感謝しているし光栄だ。若者の代弁人として、大韓民国の若者の現実について虚心坦懐(素直な心で物事に臨むこと) で参加する予定なので、多くの期待をお願いしたい」という感想を述べた。

OnStyle「情熱だと」は、韓国で8月にオンエアする予定だ。