モデルで女優の石川恋が6月29日、以前話題となったベストセラー本『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の話のモデルとなった、小林さやかとの“ビリギャル女子会”の様子について紹介。ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、石川が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で石川は、「昨夜はさやかさんとSakuちゃんとビリギャル女子会 @すこぶる。(さやかさんの旦那さんのお店)大好きな人たちに囲まれて幸せな夜でした」と、小林を交えての女子会が行われたことを紹介。「7月から始まるドラマ、さぼリーマンの撮影部が映画ビリギャルのチームだったりと、いろいろなところで今でも縁があって感慨深いです。私もみんなに負けないようにもっともっと頑張るぞーー!」と、今回の女子会を満喫し、すっかりリフレッシュできた様子を画像と共に報告し、投稿を見たファンからは「親友やん!(笑)」「素敵な写真」「みんな良い笑顔ですね!(^_^)」「素敵なひとときを過ごせましたね」と、両者の関係を称賛し、羨む声が数多く寄せられることとなった。

 彼女たちといえば、以前も食事をするなど交流があることを明かしていたが、その関係は未だ健在の様子。今後もそれぞれのジャンルで活躍しつつ、その絆を大切に、いつまでも親友として互いに切磋琢磨しあう関係でい続けて頂きたい。