俳優の安田顕が6月29日、人気アーティスト・藤井フミヤとのなんとも意味深な雰囲気での“ベッドインショット”をファンに向けて紹介。その内容が、ネット上で大きな話題となっている。

老若男女、惚れます。 #藤井フミヤ さん #SODA #7月22発売。 #ヤスダコタハウス

A post shared by 安田顕 (@yasu_da_ken) on

 これは同日、安田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で安田は、「老若男女、惚れます。#藤井フミヤ さん」と紹介しつつ、お揃いの白いパジャマ風の衣装に身を包み、二人仲良くベッドの上で寛いでいる姿を収めた画像を公開。

 添えられた「#SODA #7月22発売。#ヤスダコタハウス」というハッシュタグから、雑誌『SODA』で連載中の企画の撮影の際に撮られたものと推測されるが、そのあまりに意味深すぎる安田のコメントも相まって、瞬く間にネット上のユーザーの間で注目を集めることに。

 なお、こうした安田の投稿に、それぞれのファンからは「え、、、そうゆう関係!?」「BL的な???」「魅惑のツーショット」「このツーショットやばいです」と、その不思議な雰囲気を深読みするコメントも続出。その詳細は不明ながらも、多くの人々にとってなんとも気になる1枚であったと言えそうだ。