表参道の人気店「UMAMI BURGER青山店」がテイクアウト&ディナー予約を開始!

写真拡大 (全7枚)

今春、青山にある商業施設 Portofino(ポルトフィーノ)に日本第1号店をオープンした「UMAMI BURGER(ウマミバーガー)」が、7月5日(水)からテイクアウトをスタートします。

「UMAMI BURGER」は、創設者のアダム・フライシュマン氏が日本人が提唱したうま味に着目し、アメリカ人のソウルフードであるハンバーガーと掛け合わせた、これまでにないハンバーガー。

オープン時の長い行列も話題になりました。



ランチやピクニックのおともに

そんな人気店がこのたび全メニューのテイクアウト販売を開始(アルコール類を除く)。



店頭での注文で、コンボやドリンクなど好きなメニューを持ち帰ることができるようになったんです!



トートバッグをプレゼント!

さらにテイクアウト開始記念として、7月5日(水)に来店した先着100名にUMAMI BURGER オリジナルトートバッグが贈られるというプレゼント企画も実施。



ロゴマークをセンターに配置したポップで存在感のあるデザインは、街でも目立つこと間違いなしですね♪

新メニューも登場

また新メニューとして、夏らしい3種類のビールやハーフサイズビールの販売も開始されるので、サイドディッシュをおつまみにお疲れさまの1杯…というのもおすすめです。



このほか7月5日(水)からは、16:00以降の予約が可能になるほか、雨の日のウェルカムドリンク(オリジナルミモザ)のサービスなど、新企画も目白押しです☆

この機会に、パワーアップした「UMAMI BURGER 青山店」を訪れてみては?

UMAMI BURGER 青山店

http://umamiburger.jp/

・フード(まとめ)