モデルで女優のトリンドル玲奈が6月28日、女優・藤原紀香との2ショット画像を公開。その仲の良さそうな“年の差友人”ぶりがネット上のファンの間で注目を集めている。

トリンドル玲奈公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、トリンドルが自身の公式ブログに投稿した 『舞台観劇』 という記事のことで、この中でトリンドルは、「先日は大好きな方の舞台を観に行きました」と、藤原が出演する舞台『熱海五郎一座』の観劇に訪れたことを報告。「全てアドリブなんじゃないかと思うくらいに自然なボケとツッコミに感激しました。」「紀香さんの舞台はパワフルで、観ていて元気になるんです!」と、その魅力あふれる内容について紹介するとともに、同舞台の楽屋で撮ったと思しき2ショット画像を公開、ファンの注目を集めることとなった。

 また、この投稿に添える形で、「この間は風邪で声が出なくなった時にクリニックを紹介してくださったり、どんな時でも優しい紀香さん、、。」と、その親切な人柄を紹介すると共に、「お誕生日おめでとうございます(ハート)!」と、彼女の誕生日を祝福することとなったトリンドル。親子ほど年は離れているものの、同世代の友人同士のように、仲が良さそうな雰囲気を醸し出している彼女たちの、今後のさらなる活躍に、我々も期待したいところだ。