【詳細】CM映像はこちら

全国に64店舗を展開する、全身美容脱毛専門サロン『コロリー』が、初のCMを7月1日よりオンエア。同CMのCMソングを、AAAの西島隆弘が制作したことが明らかとなった。

CMでは、アーティスト“Nissy”として、キレイな素肌に恋するラブソング「恋す肌」を、ポップなメロディと爽やかな声で歌いあげている。

CMのイメージキャラクターには、元non-no専属モデルの上田眞央を起用。これまで数々の雑誌やテレビ出演してきた彼女が、3年ぶりにTVCMの主演を務める。

CMでは、たくさんの花に囲まれたカラフルな世界観の中、上田の腕や脚にカメラが接近。どこを見ても全身キレイな素肌で、自信を持って笑顔になる上田。まさしく、コロリーのブランドコンセプトである「カラフルな日常が待っている」を体現したCMとなっている。

さらに、Nissyが歌う「恋す肌」がポップなメロディが、コロリーの世界観を演出。「美肌のFairy」などキレイな肌を表現した歌詞が散りばめられている。

西島隆弘 コメント

この夏、綺麗を目指し、恋と遊びたい人たちへ向けて作りました「恋す肌」。“コロリーに通って、綺麗になったね”と言われたときの、貴女のプラチナムなスマイルを抱きしめたいから。

美肌になっていく貴女に、迫り来るスピード感あるギターのカッティングのように男子は、恋す肌をしていくでしょう。

上田眞央 コメント

今回、本物の花を織り交ぜながら花びらを降らせたり、花の壁を作ってその前に立って撮影したりと花がテーマの撮影でした。花びらが思ったところに降ってこなかったり、花の種類や色合いをその都度調整しながら進めたりと、スタッフの皆さんと苦戦しながら撮影したので、細部にまでこだわったとても綺麗で華やかな映像になっていると思います。この撮影のためだけにスタイリストさんが作ってくださった花ドレスにも、ぜひ!注目してみてください!



リリース情報



2017.04.19 ON SALE

SINGLE「花cherie」

Nissy(西島隆弘)OFFICIAL WEBSITE

http://avex.jp/nissy/