濱田よりか(C)モデルプレス

写真拡大

【濱田よりか/モデルプレス=6月30日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、ゆずが出演する「お〜いお茶」など、デビューから続々とCM出演を重ねる濱田よりか(はまだ・よりか/20)をフィーチャーする。

【さらに写真を見る】ワンピースからのぞく美脚に惚れ惚れ!注目の人物・濱田よりかとは?

◆デビュー直後からCMに多数出演


スカウトを受けた後、「Samantha Thavasa Girls Awardモデルオーディション2016」でグランプリを獲得してデビューした濱田。その後、「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」や「札幌コレクション2017」に出演し、モデルとして着実にステップアップしている。

また、デビューから1年ほどしか経っていないにも関わらず、P&G「パンテーン」、日本コカ・コーラ「ファンタ」などのCMに出演。最近ではゆずが出演する「お〜いお茶」CMに突然歌い出す主要キャストとして登場しており、その無邪気な笑顔と美しさが注目を集めている。


ちなみに、17日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」にも登場していた濱田。主演の亀梨和也演じる正木誠が務めるウェルカムウォーター社の製品ポスターを飾っていた。

◆Q1.デビューのきっかけは?


TGCを観に行ったときに事務所からスカウトされ、サマンサタバサガールズアワードモデルオーディションでグランプリになれたことが1番のきっかけです!

◆Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物


お肉、チーズケーキあとヨーグルトは毎日食べてます!苦手なのは辛いもの。

◆Q3.好きな男性のタイプ


優しくて、ちょっとミステリアスな人

◆Q4.好きな言葉(座右の銘)


人生は一度きり!

◆Q5.これだけは他の人に負けない!


フラフープずっと回していられます(笑)。

◆Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?


サニーガール。晴れ女です(笑)。 雨の日でも外に出るタイミングで止んだり、予報が雨でも出かける日は晴れに変わったりします!

◆Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること


オイルマッサージ!朝は白湯を最初に必ず飲みます。もう3、4年続けてます!

◆Q8.最近ハマっていることは?


Charaさんの曲。

◆Q9.最近した初体験


1人カラオケに初めて行っちゃいました!予定の時間まで時間が空いてしまったので勢いで入りました(笑)。

◆Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)


吉岡里帆さん。

◆Q11.今、最も情熱を注いでいること


お家のメダカの卵がなかなかかえらなくて、試行錯誤で卵を育てようと頑張ってます(笑)!

◆Q12.今、悩んでいること


優柔不断な性格がなおらないことです…。

◆Q13.最近泣いたこと


CMを見たお母さんの嬉し涙を見てもらい泣きしました。

◆Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)


お洋服が大好きなので、ファッション雑誌でモデルのお仕事がしたいですし、女優のお仕事などにも挑戦していきたいです!

◆Q15.夢を叶える秘訣


自分を信じる気持ちと行動力。周りの支えを忘れない。

(modelpress編集部)


■濱田よりか(はまだ・よりか)プロフィール


出身地:埼玉県
身長:165cm
生年月日:1996年8月3日
趣味:映画鑑賞
特技:よさこい、フラフープ
資格:リビングスタイリスト、パース2級、色彩検定2級、ビジネス検定3級

【Not Sponsored 記事】