VIXX エン、誕生日を迎えサプライズイベントを開催…“大切な思い出をプレゼント”

写真拡大

VIXXのエンが特別なファンへの愛で関心を引いている。

エンは30日、VIXXの公式ソーシャルチャンネルで誕生日を記念し、午後6時30分からソウル市漢江(ハンガン) 公園盤浦(バンポ) 地区にあるsome yevit(イェビッソム) の野外ステージでサプライズバスキング(路上公演) を行うと予告した。

エンは誕生日を前日に控えた29日、SNSに「6月30日、6時30分、ソウルのどこかで #ハギョン」という意味深な文字を残し、ファンの関心を高めた。エンは自身の誕生日を祝ってくれるファンに感謝の気持ちを収めたイベントを準備し、ファンにとって忘れられない大切な思い出をプレゼントする予定だ。

VIXXは普段からファンの事を想い、惜しみなく愛情を示してきたグループとして知られている。先月5月、4thミニアルバム「桃源境」の活動で、今年デビュー5周年記念日にサプライズファンミーティングを開き、感謝の気持ちをお餅にして渡すなど逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること) で耳目を引いた。

VIXXは韓国での活動を終え、日本や台湾など海外で活躍する予定だ。