タレントのりゅうちぇるが自身のInstagramを更新し、妻でタレントの“ぺこ”こと、オクヒラテツコの誕生日をお祝いした様子を公開。

 りゅうちぇるは、「みんな見てこの顔ほんとにカワイイ!ダイスキ!」とコメントし、似顔絵入りの大きなケーキの後ろで満遍の笑みを浮かべるぺこの姿を投稿。幸せそうに笑うキュートなぺこの姿を見て、「ぺこりんおめでと〜」「ぺこちゃん幸せそう」「世界一のprincessだね」「これからもお幸せに」と、ファンからも祝福のコメントが殺到した。

 同日、ぺこも自身のInstagramを更新し、ケーキの写真を投稿。このケーキは、りゅうちぇるが自身でデザインしたものだという。ぺこは、「こんなかわいいケーキ見たことない!りゅうちぇるほんまにありがとう!もったいなすぎて固めて一生置いておきたいけど、やっぱり2人で食べちゃったけど、味もキュートでおいしくて、あぁもうほんとうにありがとう!」と感動し、感謝の言葉を綴っていた。

 「りゅうちぇるの愛を感じる」「ええ旦那様や」「りゅうちぇるー。やるわー」「 憧れの夫婦」とファンからも称賛する声が多く届いている。

 結婚してからも変わらず仲睦まじい姿が愛され、“憧れの夫婦”と名高い2人だが、お互いの誕生日を豪華なサプライズ祝う様子は、毎回世間の注目を浴びている。センス輝く2人の今後の活躍からも目が離せない。