やしろ優(提供画像)

写真拡大

【やしろ優/モデルプレス=6月30日】現在、7月の自身の結婚式に向けてダイエット中のお笑いタレントのやしろ優。日々のダイエットをブログで報告しているやしろが、ダイエットによる夫婦関係の悩みを告白し、夫への思いやりと努力の姿勢に称賛の声が寄せられている。

やしろ優、“輪郭に変化”17キロ減量の姿公開<比較写真>

◆7月の結婚式に向けダイエット中


現在、「7月の結婚式までに65kgになる!!」という目標を立て、ダイエットに励んでいるやしろ。ピーク時は86kgあったという体重は順調に減っているようで、先月には17キロ減量した外見の「ビフォー・アフター」を公開して話題となった。

◆28日から「ファスティングダイエット」を開始


今まで、ダイエット中でも野菜などをしっかり食べる、というストレスフリーのダイエットをしてきたやしろだが、目標の7月も迫り、「ファスティングに挑戦しようかなついに」と、28日からファスティングダイエット(決められた期間食事を絶ち、水や酵素ドリンクなどで過ごすダイエット法)を行っている。

◆ダイエットのせいで家庭崩壊寸前…複雑な心境吐露


そんなやしろに、読者から「ファスティングしている間、旦那さんの食事はどうしていますか?」「家族がいる中で1人だけ食べないのが申しわけないし、できない」という悩みが寄せられ、「言っちゃうけど、今野村家はぐちゃぐちゃです笑笑。ダイエットのせいで、家庭崩壊寸前」と告白。

「今は一緒に食べてないし、外食しても私は食べないし、ましてや、自分が食べないからって、ご飯も作っていない。その積み重ねから、野村家はケンカが絶えません」とダイエットによって夫との関係が悪化してしまったことを打ち明けた。

さらにやしろは、「ダイエットとご飯(ダイエットしてない人の)両立できたらそりゃ、かっこいいよ。そうなりたいよ。でも今は、作ってあげたいって気にもならないし、ダイエット優先したいってゆー、完全に結婚式準備が影響してイライラしている、悪魔な私が出てるのです」と複雑な心境を吐露。「だから落ち着いたら考えるつもりです。ダイエットをやる時は家族に迷惑をかけてはいけない。分かってるんだけどなぁ、、、、申し訳ない」と、ダイエットと夫との関係の間で葛藤している様子を明かした。

◆「人を思いやりながら」夫の食事作りとの両立を決心


しかし、数時間後再び更新したブログでは、「ラスト1日!!!!楽しく乗り越えよう!!!!!ファスティングダイエット、してるけど、しんちゃんの食事は、ちゃんと作るって決めた」と、夫の食事作りとダイエットの両立を決心。

「そしたら何かご褒美でいいこと返ってくるはず!!!人を思いやりながらダイエット!開始だ!!!」と、過酷なダイエット中ながら夫を思いやる姿勢を新たにしている。

◆読者からエール続々


そんなやしろに、読者からは「えらい!無理はしないでね!がんばれ!」「そんな風に考えられたら、旦那さんも応援してくれるはず!」「いい女!優ちゃんならいけるーーーー!」「すごい!優ちゃん見習わなきゃ。ラストスパート頑張って!」「頑張ってるね!辛くない?もう少しだ!頑張れ」など、称賛と激励のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:やしろ優

【Not Sponsored 記事】