陣内智則・フジ松村未央アナ(C)モデルプレス

写真拡大

【陣内智則/モデルプレス=6月30日】お笑いタレントの陣内智則が30日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11:55〜13:55)に出演。同日、フジテレビの松村未央アナウンサーと結婚したことを生報告した。

【陣内智則&フジ松村未央アナが結婚<コメント全文>】

番組冒頭、花束を手にしたMCの南原清隆は「きょうはおめでたいことが…」と切り出したが、「有吉(弘行)かな?」「カズ(メイプル超合金・カズレーザー)でもない?」と大ボケ。しびれを切らした陣内自ら割って入り、「結婚したんやー!言わすな!」と生報告した。

南原から「また結婚したの!?」とイジられた陣内は「またって!2回目です」と苦笑いでコメント。また、婚姻届を今日(30日)提出した理由について、「昨日、彼女が誕生日だったので。30日が大安ということで」と説明し、「一緒に今日の朝方に行きました」と明かした。

どんな家庭にしたいかと聞かれると、「南原さんのお話をよく聞いているので、仲睦まじい子供思いの家庭は素敵だなと思っています」と南原の家族について言及。南原は「巻き込むな!」と返し、再びスタジオを沸かせていた。

◆2012年秋から交際


2人は、2012年秋から交際をスタートさせ、2014年1月に一部週刊誌にて交際が報じられ発覚。今年1月に結婚報道が報じられた際には、モデルプレスの取材に対し、陣内の所属事務所が「そのような事実はありません。結婚については何も決まっていません」と報道を否定していたが、先月25日に結婚の報道が出ると双方がこれを認めていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】