ものまねメイクタレントの梶恵理子(24)が自身のブログで、YouTubeに本腰を入れることを報告している。

 梶はこれまで、ブログ上で戸田恵梨香風メイクやアナ雪風メイクなどを披露してきた。また、YouTubeにはチャンネルを二年前に開設し、「モテメイク」「ナチュラルメイク」など様々な雰囲気のメイクの方法を紹介している。

 梶は今回のブログで、「7月から更新スタートのYouTube!使い慣れないMacPCに、使い慣れない編集ソフト…最初の1日は大苦戦して泣きそうになりました(笑)」と明かしながらも、「でも今は撮影も編集もだいぶよくなってきました最初の1、2本目は多分相当クオリティが低いかもしれないですが、3本目からはライトを追加したのできっと見やすくなってるはず…笑」とどんどん技術が向上していることも報告。現在はストックを溜めまくっているといい、YouTubeの更新に本腰を入れる決意を明かしている。

 ファンからは、「楽しみです!!!作業大変だと思うのでよく目を休めてくださいね!!」「YouTube良く見るので、楽しみです!」「早く見たいなぁ〜」といった期待と応援の声が寄せられている。


(画像はすべて梶恵理子オフィシャルブログより)