映画「キミスイ」浜辺美波&北村匠海がモデルプレス編集部にやって来た!サプライズにキラキラ笑顔に…癒されっぱなし(C)モデルプレス

写真拡大

【君の膵臓をたべたい/モデルプレス=6月30日】女優の浜辺美波さんとダンスロックバンド・DISH//のメンバーで俳優の北村匠海さんが、モデルプレス編集部にやって来ました!

【動画あり】浜辺美波&北村匠海のサイン入りポストカード/映画「キミスイ」Mr.Childrenの最新曲付き予告編もチェック

◆浜辺美波×北村匠海がモデルプレス編集部にやって来た!


7月28日公開の映画「君の膵臓をたべたい」にW主演する2人は、今回、モデルプレススタッフに映画をPRするため来訪。「キミスイ」チラシをスタッフ一人ひとりに手渡ししてくださいました。

浜辺さんは現在16歳、北村さんは19歳と次世代を担っていく2人のキラキラオーラにモデルプレススタッフは思わず「可愛い」「かっこいい」と感激…!!

また、2人からサプライズで直筆サイン入りのポストカードのプレゼントも。2人の素敵な人柄に、キュートな笑顔に、癒されっぱなしのスタッフ一同でした。

◆編集部訪問の感想は…?


終了後、編集部の印象を伺ってみると、北村さんから「おしゃれなオフィスでびっくりしました。もし、会社員として働くなら、こういうオフィスがいいな〜」と嬉しい感想が。

さらに、浜辺さんからは「“M”のロゴボードをずっと持ってみたいなと思っていたので、今日はそれが叶って嬉しかったです!」と感動的な言葉も…。浜辺さん、北村さん、本当にありがとうございました!!

◆映画「君の膵臓をたべたい」



2人がW主演をつとめる映画「キミスイ」は、2016年本屋大賞第2位、2016年・年間ベストセラーランキング単行本フィクション部門1位…など2015年6月の発売後、破竹の勢いで発行部数75万部を突破(2017年1月末時点)したベストセラー小説「君の膵臓をたべたい」(住野よる著・双葉社刊)を実写化。

浜辺さんはヒロインで重い膵臓の病を罹う桜良役、北村さんは桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの<僕>役。ほか、現在パートでは、教師となった<僕>を小栗旬さんが、桜良の親友・恭子を北川景子さんが演じています。

この夏、最高にフレッシュな2人が、豪華なキャスト陣とともに号泣を誘います。(modelpress編集部)

■作品概要


タイトル:君の膵臓をたべたい
公開日:7月28日(金)
原作:住野よる『君の膵臓をたべたい』(双葉社刊)
監督:月川 翔
脚本:吉田智子
音楽:松谷卓/追加編曲:伊藤ゴロー
出演:浜辺美波 北村匠海 
大友花恋 矢本悠馬 桜田通 森下大地
北川景子/小栗旬

■ストーリー


高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに母校の教師となった<僕>(小栗旬)。彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく―。

膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、<僕>(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過ごすことに。だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。

桜良の死から12年。

結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(北川景子)もまた、<僕>と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた―。

そして、ある事をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知る2人―。

【Not Sponsored 記事】