ぺこ・りゅうちぇる

写真拡大 (全2枚)

 業務用通信カラオケJOYSOUND「MAX PARTY」が29日、東京都内で行われ、プロモーションサポーターに就任したぺこ・りゅうちぇる、祭 nine、ベッキー、松崎しげる、石川さゆりが出席した。

 JOYSOUNDユーザーを招待したイベントでは、2年ぶりとなる業務用通信カラオケの新商品や今年度の新プロモーションを発表。ベッキー自身が「今月に入ってカラオケには4回行っています!」とヘビーユーザーで、欅坂46の「サイレントマジョリティー」を「全力で踊りながら歌う」と明かした。

 JOYSOUNDにまつわるクイズで最も正答率が高かったぺこ・りゅうちぇる夫妻には新機種の本体とスピーカーが贈られ、ちょうど30日に誕生日をひかえたぺこは「マイマイクも頂いて本当にうれしい」と笑顔。

 加えて、松崎から生歌でのバースデーソングのプレゼントに「私もそうですけど、家族が腰抜かすなって思いました。すごくうれしいです」と大喜びした。

 また、改めてぺこは「明日で22歳になる。りゅうちぇると結婚してから初めてのお誕生日なので、さらにりゅうちぇるを支えられるような女の子になりたい」と良妻ぶりを発揮。りゅうちぇるからのプレゼントは「まだ6月29日なので秘密です」と明かされなかった。

 結婚式についても「頭の中ではいろいろと考えているって感じです。年内にはしたい」と話し、りゅうちぇるも「夏に長袖長ズボンはあせもができるから冬がいい。お色直しは12回したいって言ったら3回にしろって言われた。決まっているのはそれぐらい」とぺこからさまざまな駄目出しをされていると笑わせた。