葉山奨之(画像提供:カンテレ)

写真拡大

【葉山奨之・竹内涼真/モデルプレス=6月30日】30日、俳優の葉山奨之が自身のInstagramを更新し、ファンの間で話題となった俳優の竹内涼真との”浴衣おそろい疑惑”の真相を明かした。

【竹内涼真、NEWヘアスタイルにファン悶絶「かっこよすぎてつらい」】

話題になったのは29日の葉山のInstagramの投稿。新ドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系、7月18日スタート、毎週火曜よる9時)のイベントに浴衣姿で参加したことを報告した葉山は、自身の浴衣写真を公開。この葉山が着用している浴衣が28日に放送された日本テレビ系「PON!」(月〜木、10:25〜)にて竹内が着用したものと同じだったようで、ファンからは「涼真くんもその浴衣着てたよ!」二人はファン公認の仲良しコンビとあって、「竹内くんとお揃いだよね!?」といった指摘が相次いで寄せられていた。



◆竹内との”お揃い”疑惑にコメント


この”疑惑”に対し葉山は30日、同ドラマ公式Instagram(@bokuyari_ktv)が29日に投稿したものをリポストし、「涼真氏と浴衣かぶったのは本当に偶然だよ!」と真相を明かした。

ファンからは「偶然だったの!?」「以心伝心すぎ(笑)」「偶然とかやばすぎ、、運命!?」など、この”偶然”に驚く声が相次いだ。

◆”彼氏とデート風”ショットにファン歓喜


また流行りの”彼氏とデート風”写真に同浴衣で臨んだ葉山にファンからは「目の保養」「可愛すぎる彼氏」「一緒にお祭りいって下さい」などといった歓喜のコメントが続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:葉山奨之・竹内涼真

【Not Sponsored 記事】