彼も気づいていない深層心理を、恋愛心理テストで探ってみませんか? 彼への理解が深まることはもちろん、答えで会話がはずんでもっと仲良くなれるかも。実際にやってみた感想も交えて、ネットで話題の恋愛心理テストを3つご紹介します!

浪費家それともケチ? 金銭感覚がわかる心理テスト



出典:Shutterstock.com

次のテストは、お金に関わる心理テストです。お金の問題は、結婚を視野にいれた大人女子の恋愛とは切っても切り離せない問題。要チェックです! テストの内容は、よく行くレストランでいつも頼むスイーツが売り切れていた時、その時にとる行動で金銭感覚がわかるというものです。筆者は、典型的な無駄使いをしてしまうタイプでした…。自分では倹約家のつもりですが、欲しいものは我慢できないので痛いところを突かれた気分です。このテストは、付き合いが長くなり同棲や結婚を考え始めたカップルにおすすめ! あらかじめ金銭感覚を知っていれば、いざ一緒に暮らし始めた時にお金でもめることが少なく、仲良く過ごせますよね。
金銭感覚診断! お金の使い方を心理テスト
引用元:恋愛占いペナル

真面目そうに見えて実は? エッチ度がわかる心理テスト



出典:Shutterstock.com

最後は、エッチ度がわかる心理テストです。本を出したあなたは、ファンからサインを求められます。その時に書くサインによってエッチ度や何に興奮するかがわかる、というものです。筆者は、むっつりタイプでした…。エッチ度を隠しているつもりはありませんが、あまりオープンでもないので五分五分というところです。このテストは、そのものずばりでスキンシップのきっかけにしてください! マンネリしがちなカップルこそ、刺激を感じてもっと仲良くなれるかも?
奥手に見えて実は大胆!? ひた隠しにしているエッチ度がわかる心理テスト 
引用元:i無料占い


出典:Shutterstock.com

恋愛心理テストは、予想外の答えがでることもあります。しかし、「当たっていない! 」と思う答えが、実は本音なのかも? そして、テスト形式ならいつもは聞けないことでも聞きやすいはず。彼氏ともっと仲良くなるツールとして、気軽にテストをやってみましょう!