夜神里奈さんによる大人気少女コミックが原作の映画『兄に愛されすぎて困ってます』がいよいよ30日(金)から公開になります。映画公開の前にドラマ化され、イケメン達の胸キュンシーンが話題になっていた本作♡ スクリーンではどんな展開が待っているのでしょうか? 

『兄に愛されすぎて困ってます』のストーリー



主人公の女子高生・せとか(土屋太鳳さん)は恋愛体質で、小さな頃からフラれてばかり。しかし突然、兄のはるか(片寄涼太さん)やセレブな研修医・高値(千葉雄大さん)、いつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・ 千秋(草川拓弥さん)から猛烈なアプローチを受け、人生初のモテ期が到来。果たして、せとかにとって本当に大切な人は誰なのか。最後に彼女が選ぶのは……!?

押さえておきたい! 4人イケメンキャラ♡


劇中4名のイケメンが登場しますが、その魅力はさまざま。それぞれ分かりやすい名称がついています。
片寄涼太さん演じる、血のつながらない兄のはるかは「ヤンキー系ツンデレお兄」。気持ちをなかなか素直に表現できないその歯がゆさと、彼女への人一倍強いピュアな思いで悩む彼の姿は、女子を虜にしてしまいそう。


千葉雄大さん演じる研修医・高値は「セレブ系ののしり王子」。せとかにキツいコトもさらりと言えちゃうドSキャラです。でも、そのムチを上回る超胸キュンなアメを持ち合わせ、見ている女子をメロメロにさせます。


超特急の草川拓弥さん演じる先輩・千秋は「ホスト系スウィートBOY」。一生に一度は、イケメンにこんなコト言われてみたい! というセリフを次々と浴びせかけてくれます。

さらには、杉野遥亮さん演じる国光は「ヘタレ系塩顔男子」。他のイケメン達に比べると頼りがいはないのですが(笑)、そこが逆に母性がくすぐられると評判。彼はせとかの恋路を親友の千雪(大野いと)と一緒に応援してくれます。現世の女子にとっての極楽浄土とは、こんな状況のことを言うのかも知れません。


それからもう一人……!? 注目すべき出演者
そして映画だけに登場する、もうひとりのイケメン(!?)として、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが登場。教育実習に来た英語の高校教師役で、せとか扮する土屋太鳳さんをなんとお姫様抱っこするという場面も!! 果たして、胸キュンシーンになっているのか!? は、スクリーンを見てのお楽しみです♡

気になる胸キュンシーンを見逃せない♡


また本作では、せとかがテーブルの上ではるかに押し倒されるシーンやバックハグ、高嶺が「俺が好きなのはせとかだけだ」とせとかにキスを迫ったり、車の中で……のドギマギシーンに加え、夏祭りではそれぞれのイケメン達のかっこいい浴衣姿に加え、アレコレとときめかずにはいられない仕草が大放出♡ 「今日からあと1週間は生きていけそう……♡」とウットリため息をついてしまいましょう。


最後に……ドラマをご覧になっていない方でも、本作は十分に楽しめるのでご安心を♡ 「それでもやっぱり見たかった!」という方は、ドラマ全話のDVDがセル・レンタル共にリリースされているので、ぜひチェックしてみて! さまざまな夏フェスがやってくるその前に、兄系イケメンズフェスで盛り上がりましょう♡

『兄に愛されすぎて困ってます』は6月30日(金)ロードショー
(ミカマイコ)