元AAA伊藤千晃の写真集、表紙(写真提供=主婦と生活社)

 元AAAの伊藤千晃(30)が10月6日に、ソロ写真集を発売する。関係者の話によれば「復帰後初の作品」となるようだ。

 写真集は、妊娠初期から妊娠8カ月、臨月までの伊藤を撮った写真が収められる予定で「ちあきスマイルがたくさん詰まった写真集になる」としている。衣装総数は34体で、表紙ではスッピンを披露。結婚指輪もお披露目しているという。

 伊藤にとっては、約2年半ぶりの写真集。その詳細について、出版社に問い合わせたところ、まだ明かせられないとのことだったが、判型B5でページ数128となる予定で、「復帰後初の作品」だという。

 今年1月に妊娠していることを明かした伊藤。その際には「この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思います」と喜びを語っていた。

 その後も、自身のインスタグラムで、現状を報告。5月31日付では、ある雑誌に飾ったマタニティ写真を掲載。「“今”しか残せないたった一度の素敵な写真を撮っていただきました」とも綴り、ファンからは好評の声が寄せられていた。(木村陽仁)

元AAA伊藤千晃の写真集、一部カット(写真提供=主婦と生活社) 元AAA伊藤千晃の写真集、表紙(写真提供=主婦と生活社)