チョン・ギョンホ、交際中の少女時代 スヨンへの愛情を示す「交際前からファンだった」

写真拡大

俳優チョン・ギョンホが恋人で少女時代のメンバースヨンに対する深い愛情を示した。

29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」にはチョン・ギョンホとコ・ギュピルがゲスト出演し、15年の友情を誇示した。

交際中の恋人スヨンについてもクールに語った。チョン・ギョンホは「まだ長い時間ではないから」と慎重に語り始めた。

交際相手が少女時代のメンバーというプレッシャーについて彼は「とても申し訳ない。3、4時間作品の話をしても、10秒だけ話したスヨンの話が出るから、段々慎重になってきている」と明かした。

続いて「今日も一言でも(スヨンの話が出たら) そうなるのではないかと(心配だった)。昨日電話で話した時にも『今更、何気にしてるの』と言われた。『素敵な服を着て行ってきて』と言われた。申し訳ないながらも、僕がもう少しそうすべきだと思う部分がある」と話した。

どうやって出会ったのかという質問に対してチョン・ギョンホは「知り合いの紹介だった。特別に紹介してほしいというわけではなかったが、少しは狙っていた。その出会いから始まった」と率直に明かした。

また「僕たちは少女時代の大ファンだった。出会う前から好きで、少女時代のコンサートにも一緒に行ったりした」とコ・ギュピルと互いに少女時代のファンだということを明かした。