罪悪感なしの満足おやつ!キレイになれて恋も叶う?「オフィスおやつ便」

写真拡大

食事に気をつけているのに、ちっとも痩せなくて…。お腹まわりも顔もぷにぷに。気づけば立派な万年ダイエッター!なんて人、いませんか?

そういう女性は、実は無意識のうちに高カロリーなおやつを食べているのかもしれません。

■知らずに食べてるおやつの数々


例えばほら、仕事中に「これ、さっきコンビニで見つけたのー」と隣りの席の女子がくれるスナック菓子とか、疲れたとき用にデスクの引き出しにストックしてあるチョコ菓子とか。
あとは「打ち合わせで余ったからどうぞ」と差し出されたシュークリームに、何気なく手を伸ばしている可能性も…。

記憶を手繰っていくと、ちょっと怖くなったりするのでは?
知らず知らずのうちに一食分くらいのカロリーを摂っているというケースも、なきにしも非ずですよ!

■体を癒すおやつにチェンジ!


そんな女性のみなさんにオススメしたいのが、できたてほやほやの「オルガン堂のオフィスおやつ便」
おいしくて体に優しいおやつをネットで注文し、オフィスに届けてくれるという新サービスです。

取り扱っている商品がすべて、こだわりのある素材を使って作られた自然食品系のお菓子&飲料なので、安心・安全。
オーガニック・マクロビオティック・グルテンフリー・フェアトレードなど、女性の体を癒し、内側から整えてくれそうなおやつが多数、取り揃えられています。

その中でも、まず試してみたいのがこちら!

◎初回限定お得なスターターセットA


ミルクチョコレートやベーシックな醤油風味のおせんべいなど、人気のお菓子が9種類入った詰め合わせ。黒糖くるみとか黒糖かりんとうとかおいしそうだし、いかにも体に良さそうですよね。

夏場は食欲がなくて、ついアイスばかり食べちゃう…という人もいるかもしれません。そういうときはこれ!

◎さっぱりサマーセット


信頼できる生産者さんがこだわって育てた果物で丁寧に作ったゼリー・ジュレ・ジュースに、老舗あんこ屋の水ようかんを加えたアソート。涼しげな見た目&さっぱりした喉ごしで暑さを忘れられるかも。

食べるものにはとことんこだわりたい!或いは、ダイエットは今年の夏で終わらせたい!なんて女性にオススメのおやつは?

◎ベジビューティーセット


卵や乳製品を一切使っていないけれど、心も体もしっかり満たしてくれるお菓子たち。ドライフルーツ、vegetastickなど、ベジタリアンの人でも安心していただけます。

上記のセットは、うれしいことにいずれも送料無料。もちろん、欲しいお菓子や飲料を単品で注文することもできます。

■ドライフルーツで恋愛力アップ?


「オルガン堂のオフィスおやつ便」では、ナッツやドライフルーツもいろいろ取り扱っています。おやつは毎日のように食べるものなので、せっかくなら恋にまつわる花言葉を持つナッツなどを選ぶのもいいかも。

どんな花言葉があるかと言うと…

【ローストナッツ】


◎アーモンド
希望、真実の愛、永久の優しさ、など

◎ヘーゼルナッツ(ハシバミ)
仲直り、調和、一致、など

【ドライフルーツ】


◎レーズン(ぶどう)
陶酔、好意、思いやり、など

◎クランベリー
心痛を慰める、心を癒す、天真爛漫、など

◎あんず
臆病な愛、乙女のはにかみ、疑い、など

どれも素敵だと思いませんか?食べ続けたら、恋愛パワーをチャージできるかも!

■キレイに近づく新習慣!


私たちの体は半年前に食べたものでできているそうです。
今まで、手軽に買えるお菓子をなんとなく食べていた…というみなさん、未来の自分のためにも、ナチュラル&ヘルシーなおやつを取り入れてみてはいかがでしょうか。

オフィスの仲良しグループでわいわいつまみつつ、みんなでキレイになれたら最高ですよね。
もしかしたら、気になる男子に「最近、変わったね。いい感じ」なんて言われたりして♪

おいしくて体に優しい新習慣、あなたも始めてみませんか?

オルガン堂のオフィスおやつ便
http://office-oyatsu.com/

ライタープロフィール


Kawauso
紙媒体とWeb媒体を行ったり来たり。お酒、本、映画、旅をこよなく愛する独女。次に行きたい所はチリとペルー。あとブータン。