6月30日〜7月7日のキーワードは「Let it Happen」〜Betty & Blue の恋愛占い〜

写真拡大

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

こんにちは。Betty&Blueです。今週末からの1週間(6月30日〜7月7日)の恋愛キーワードを引いてみました。

それは

「let it Happen」!

何か、起こりそうですね〜。何が起こるのかは、人それぞれなのだと思いますが、大事なのは、その時の対応方法です。起こったことに反発しないってことです。

それは起こるべくして起こったこと。もう、いつからかその種が巻かれていたんです。それが成長して、今週、刈りとるタイミングが来るようです。片思いの彼との間に咲くハッピーな花かもしれないですし、ずっと溜めていた「もうダメ」かもしれません。でも、それはずっと予兆があったんだと思います。積み重ねてきたものなのです。

それが、起こった時、私達がしたいのは、起こるままにさせておくこと。その流れに乗ってしまいましょう。波が来たら、海底に踏ん張って立っている必要はなくて、流れるままに漂ってみるのです。

そんな風にすることで抵抗しない自分を客観視してください。ここは意志で対応しようとするほど、見当ちがいのトラブルに出会ってしまいそうです。

抵抗しない、そんなもんだと受け止める。そんな意識が今週は必要みたいです。そんな、ある意味「テキトー」な感じでやってみてくださいね〜。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。