リアーナ(Rihanna)、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell) photo : Getty Images

サウジアラビアの富豪一家の御曹司ハッサン・ジャミールとの交際が噂されているリアーナ。この新カレを巡ってナオミ・キャンベルとバトルになっているという噂!

今年初めからサウジアラビアの実業家ハッサン・ジャミールと交際していると囁かれているリアーナ。現在29歳のハッサンはナオミ・キャンベルと交際していた過去の持ち主! 元カノのナオミはハッサンとリアーナの関係を面白く思っていないと噂されている。

噂ではあるけれど、実はこれには根拠が! ナオミとリアーナはこれまで仲がよくお互いのSNSもフォローしていたのに、今年3月に突然アンフォロー! 新聞「ミラー」によると、ハッサンとリアーナの交際をナオミが知ったからだという。

でもナオミは噂を完全否定。今週出演したトーク番組で司会者に「リアーナとの関係に問題はないの?」と聞かれると、ナオミは笑顔で「まったく問題ないわ。もちろん問題ないわよ」と回答。さらに「不満に思っていることなんてないわ。特に、この人には実力があると思っている黒人女性に敵意は持たない。私たちは同じことをして、同じものと格闘しているのだから」と女性の連携をアピール!

とはいえ、どんなにサポートしあっていても恋が絡むとギクシャクするのはよくある話。現にSNSではアンフォローしているわけだし、ナオミは同じブラックモデルのタイラ・バンクスとバトルを繰り広げていたことも……。リアーナとハッサンの今後の展開だけでなく、歌姫と大物モデルの関係にも要注目。

text : Yoko Nagasaka