2017年。あなたの下半期の運勢は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 仕事中なのに眠気がおそってきました。さてどうする?

a. コーヒーやお茶など、カフェインを摂取
b. 立ちあがって軽くストレッチ
c. 少しだけ仮眠をとる

仕事中なのに眠気がおそってくるというシチュエーションは、2017年上半期を終えて、疲労が蓄積してきているあなた自身を象徴します。

選んだ答えから、2017年下半期の運勢を探りましょう。

aを選んだあなたは

眠いときに多くの人がよくやるのがaの行為。この答えを選んだあなたの上半期は、そこそこ充実した日々だったのでは?

でも残念ながら、下半期の運勢は下り坂。成し遂げたいことがあるなら夏が勝負です。エンジン全開で挑みましょう。

bを選んだあなたは

気分の切り替えが上手なのが、bの答えを選んだ人。上半期もトラブルはあったでしょうが、そのたびに上手にリセットをかけてきたはず。

下半期の運勢もいい感じ。これまで通りのペースを守りつつ、楽しみながらいろいろなことにトライするのが充実のポイントです。

cを選んだあなたは

cが象徴するのは、休めない状況=波乱です。この答えを選んだ人の上半期は、想定外のトラブルに見舞われるなど、不調だったかもしれません。でも、ご安心を。

明日からの下半期は上り調子です。気分を切り替え、のびのびと日々の生活をエンジョイしてみてください。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/グリッティ編集部

こちらも読まれています

あなたの転機はいつ? 心の準備しておきたい #深層心理

・「人間のヘアケアっていつも的外れ」髪の悩みを聞いてみた #sponsored

・女子から女性へ。モデル・有末麻祐子さんが25歳からはじめること #sponsored