6割の男性が選んだのは!?「紐パン」or「Tバック」女性のエロさをひきたてる下着はどっち?

写真拡大

女性の色気を引き立たせるセクシー下着と言えば、紐パンとTバックですよね。
お色気たっぷりの見た目はまさしく勝負下着向き。
どちらも男性からの人気は高いものですが、より人気なのはどちらなのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に「紐パン」or「Tバック」女性に履いてほしいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「紐パン」を選んだ男性の意見

『腰のラインがきれいに見える紐パンは魅力。Tバックはモデルでない一般人が着用すると、かえって尻まわりの肉を強調してしまう』(31歳/人事)

『簡単に解けてしまうことへの興奮からドキドキするから紐パンの方がムラムラします』(28歳/インストラクター)

『紐をほどく時の快感 です。Tバックはお尻に食い込んでいるので衛生的に無理です』(29歳/営業)

紐パンの紐をほどくことは男にとって永遠の憧れ。
特に彼女を立たせた状態で紐をほどくのが理想のシチュエーションとのこと。
紐パンを片方だけほどくのが好きという強者もいて、色んな楽しみ方があるようです。

●「Tバック」を選んだ男性の意見

『お尻が見えていた方がセクシーでムラムラします』(31歳/鉄道)

『女性のお尻は男に許された最高のロマンです』(34歳/広告)

『見えそうで見えないギリギリのラインが一番ムラムラする。毛を剃っていたら紐パンの方が好きです』(33歳/マーケティング)

コスプレはリクエストされなくてもTバックはリクエストされたことがある女性も多いのではないでしょうか?
布面積の小ささに反比例して、露わになる女性らしさに男性は虜です。
普通のパンツを履いている時がスタンダードだとしたら、Tバックを履いている時の女性はスペシャル。
特別な夜はTバックをお供にどうぞ。

●「紐パン」or「Tバック」女性に履いてほしいのはどっち?果たして多数派は……?

紐パン……128人(64%)
Tバック……72人(36%)

6割以上の男性が女性に履いてほしい下着は「紐パン」という結果になりました。
脱がすことにロマンを感じる男性が多い様子。
男性にとって女性の紐パンの紐をほどくのは、プレゼントの包みを開けるためにリボンをほどく時のワクワクと同じようですよ。

女性の下着にこだわりのある男性は多いので、下着には無頓着にならないようにしてくださいね。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年6月26日〜2017年6月29日

(文/恋愛jp編集部)