イケメン男性とのロマンスが絶えない歌手ケイティ・ペリー(32)。そんな彼女が、元カレとのセックスをランク付けしたのは記憶に新しいところ。

4日間に渡ってアメリカの人気番組「The Late Late Show with James Corden」の司会者ジェームス・コーデンと、「Spill Your Guts or Fill Your Guts (答えにくい質問に答えるか、パスしてゲテモノを食べるか)」という、究極の選択を迫られるゲームに挑戦したケイティ。

ジェームズから「歴代元カレのセックス・テクニックを格付けして」と言われると、1000年ものの古い卵を食べたくなかったケイティは、仕方なくジェームズの質問に回答! お題にあがったケイティの元カレは、DJディプロ、ジョン・メイヤー、オーランド・ブルームの3人。

気になるランキングはというと…

3位、つまりケイティのセックスパートナー最下位に選ばれたのは、DJディプロ。2位がオーランド・ブルーム。そして、オーリーを破り1位になったのが、歌手ジョン・メイヤー!

<COMPLEX>によれば、ケイティの最高のお相手に選ばれたジョン・メイヤーは、これを受けて以下のようにコメント。

「キミへの恋愛感情はないよ。1位に選ばれて注目の的さ。大好きなミュージックで生きていける、最高の人生。僕は今39歳、32歳のこと覚えているけど、もうやりたくないね」

また最下位に選ばれたDJディプロは、プライドを傷つけられたようで、「ケイティとセックスしたことなんか覚えてないな」と発言。

とは言いながらも、今回の出来事を記念に「セックス・オリンピックで銅メダルもらっちゃったぜ」と自身のTwitter に投稿。

ちなみに、オーランドからのコメントはないものの、どうやら女優のニーナ・ドブレフとデートを重ねているよう。さすが、ケイティに負けず劣らず恋愛の噂が絶えないオーランド♡

番組内でケイティは、元カレたちに向け「彼らは全員素晴らしい恋人だったのよ。もしチャンスがあれば、また彼らをセックスしたいくらいよ」としっかりフォローのコメントしていたものの、ランク付けされた男性陣たちの心は複雑だったようですね。