島田秀平の【レア手相占い】運命の出会いが待っている「一発逆転線×結婚線」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

手相の画像はこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第16回 運命の出会いが待っている「一発逆転線×結婚線」

<「一発逆転線×結婚線」の特徴>
・レア度……★★★★☆
・全体の6%の人が持っています
・結婚線が「#」のような形になっている相
・素敵な相手と巡り合い、人生を挽回する相

■「一発逆転線×結婚線」の解説
 結婚に関して奇跡的な幸運を手にするサインです。たとえ今、恋人がいなくても、この相を見つけたら誰よりも幸せな結婚がすぐそこに待っていると期待してください。異性のことを信じられない、大失恋の後で恋愛なんて考えられない、実はバツイチでもう幸せな結婚はできないかもしれない。そんな気持ちも、この相は吹き飛ばしてくれますよ。これまで結婚に積極的になれなかったり、縁が訪れなかったとしても、運命を感じられる出会いに恵まれる可能性大! 突然の出会いから、短期間での電撃結婚も十分にありえます。

■「一発逆転線×結婚線」を持っている人へのアドバイス
 これまでの恋愛や結婚に関する考え方をリセットしてください。直感的に「この人だ!」と思える相手に出会えるはずです。そこで考えすぎてはダメ。突き進んでいくことで一発逆転が成功しますよ。
(島田秀平)