イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻&IU「ヒョリの民宿」ポスターを公開…仲睦まじい写真に“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

JTBCバラエティ「ヒョリの民宿」が、歌手イ・ヒョリとイ・サンスン、IU(アイユー) まで一堂に会した“完全体ポスター”を公開した。「ヒョリの民宿」に“スタッフ”として初めて出勤したIUと“会長・社長夫婦”が共にした一種の記念写真だ。

本日(29日) 公開された「ヒョリの民宿」ポスターには、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦、そしてIUが並んで座りポーズをとっている。“カリスマ会長”イ・ヒョリと“頼れる社長”イ・サンスンのそばに“仕事オタクのスタッフ”IUが座っていて、民宿スタッフの仲むつまじい一時を見せる。メイン出演者をひと目で見ることができて、先立って公開されたイ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦バージョンのポスターとは、また違う雰囲気を醸し出している。

ポスターの中の明るい笑顔さえ見れば、オリエンテーションでもするかのように余裕がある姿に見える。だが、制作スタッフによれば、実際はそうではない。ポスター写真の撮影をした当時、民宿の仕事が山積になっていて、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦とIUが事実上、頭が回らないほど忙しかったという裏話だ。一般人民宿客のために、食事準備はもちろん皿洗いと掃除、施設管理まで3人の手で自らやらなければならないだけに、撮影が続く間始終一貫して忙しい時間を過ごさなければならなかった。

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦はもちろん、IUもわずか30分余りの時間をあけて記念写真とるように撮影を終えた後、息をつく暇もなしに“仕事オタク”モードに戻った。民宿に初出勤するIUの姿は、7月2日午後8時50分より韓国で放送される「ヒョリの民宿」第2回で確認することができる。