BLACKPINK、アイスクリームワゴン車で特別なファンサービスを提供

写真拡大

BLACKPINKが新曲「最後のように」の発売を記念して、アイスクリームワゴン車で特別なファンサービスを提供する。

BLACKPINKは29日、公式SNSチャンネルで、ファンたちの愛と声援に報いるための、アイスクリームワゴン逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること) ファンイベントのニュースを伝えた。

7月1日午後7時から8時まで、ソウルの弘大(ホンデ) 近くにオープンしたBLACKPINKのポップアップストアの前で行われる。BLACKPINKのメンバーは「最後のように」のミュージックビデオに登場する“Jennie's ICE CREAM”のワゴンで、ファンにアイスクリームを一つ一つ配り、感謝の気持ちを伝える予定だ。

今回のイベントは、本日(29日) 午後2時から7月1日午後6時までの3日間、BLACKPINKポップアップストアに訪問しクーポンをもらったファンと、音楽番組の傍聴ファンを対象に行われる。

今回の活動とファンとの活発なコミュニケーションを予告したBLACKPINKは、初のファンサイン会開催のニュースに続き、今回の逆朝貢イベントまで準備し、様々な方法でファンとの特別な顔合わせを計画している。

BLACKPINKは音楽番組やバラエティ、ラジオなどに出演して活発に活動を続けており、7月2日にはデビュー後初のファンサイン会を開催する。