BLACKPINK「ヤン・ヒョンソク社長、ご馳走の約束を守ってください」

写真拡大

28日、MBC標準FM「カンタの星が輝く夜に」の「星夜招待席」コーナーにはBLACKPINKが出演した。

この日、BLACKPINKの新曲「最後のように」のミュージックビデオ再生回数が3千万回を超えた。「メンバーたちは何回くらい見たのか」というカンタの質問に、ジスは「20回くらい見た。再生回数を増やしたくてもっと見るようになる」と答え、ジェニーは「母がいつもミュージックビデオをつけているから実家に帰るたびに強制的に見ることになる」と、ロゼは「部屋で1人で6回くらい見る」、リサは「恥ずかしいからあまり見れない」と答えた。

また「所属事務所の代表ヤン・ヒョンソクさんに最近言われたことは?」という質問に、ジスは「ご馳走すると言われた。偶然、路上でばったり会った。『社長、(ご馳走してくれると言ったこと) 覚えてますよ』と言った」と話した。

DJカンタも、「このようなことはメンバーたちがよく覚えているから、社長が奢らなければなりませんね」と共感した。

「カンタの星が輝く夜に」は毎日夜10時5分にMBC標準FM(ソウル/京畿95.9MHz) で放送されている。PC及びスマートフォンのアプリ「mini」を通じて聴くこともできる。