人気グループ『AAA』の西島隆弘さんとタレントの岡田結実さんが28日、都内で行われた江崎グリコ『セブンティーンアイス』PRイベントに出席しました。

今年17歳を迎えた岡田さんは、夏休みの予定を聞かれると「毎年、私は花火大会やお祭りに行くので、今年は浴衣を買ったんですよ。その浴衣を着て学校の友達と遊びに行きたい。浴衣は紺色に椿柄の赤の花です」と夏が待ちきれない様子。

西島さんは「話している雰囲気がセブンティーンですね」と目尻を下げ、「もし17歳に戻れるなら、紺色の浴衣を着た岡田さんの隣に立っていたいです。僕が17歳だったらたぶん告白していたんじゃないかなと思う」と岡田さんの印象を語りました。

また、今年の夏挑戦したいことを問われると、岡田さんは「プールに行って誰よりも早く泳ぐということに挑戦してみたい」と満面の笑み。

西島さんは「じゃあ、僕はそんな水着姿の岡田さんを見にどこかのプールに追いかけに行きたいですね」と妄想トークを繰り広げ、会場を盛り上げました。

【関連記事】

※ 印象行動学者・重太みゆきが教える「夏のチョイもて仕草」

※ 「銀魂」ジャパンプレミアが開催!主要キャストが浴衣姿で登場、爆笑トークも

※ 向井理と斎藤工、空前絶後の超絶怒涛のニアミス

※ ディーン・フジオカ、会場の観客全員に「青いバラ」をプレゼント

※ ジェントルすぎる向井理に尾野真千子が涙腺崩壊