GFRIEND&キム・シニョン、回転アトラクションで大絶叫!SUPER JUNIOR ヒチョルの“悪魔の微笑み”の理由とは?

写真拡大

GFRIENDとキム・シニョンが、ディスコジャンプ(回転遊具アトラクション) にしがみついている様子がキャッチされた。

韓国で明日(30日) 放送されるMBC「不埒な同居」は、SUPER JUNIORのヒチョルとGFRIEND、お笑い芸人キム・シニョンが江原道(カンウォンド) 江村(カンチョン) に遊びに行く様子が公開される。

ヒチョルは下宿人のGFRIENDと会った後、「不埒な同居」の先輩で親友のキム・シニョンにSOSを要請し、やっと彼女たちは会うことになった。“宇宙の大スター”ヒチョルと“人脈王”キム・シニョンと“ビーグルドル(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)”GFRIENDの顔合わせはどうだったのか、視聴者の期待は既に熱い。

公開された写真の中で、高速で回るディスコジャンプの上でしっかりしがみついているGFRIENDとキム・シニョンの姿が目をひく。GFRIENDは、長い髪をなびかせながらディスコジャンプのバーから落ちないようにしている反面、キム・シニョンは片手でしがみつき今にも落ちそうな様子で笑いを誘う。これはディスコジャンプのDJになったヒチョルが、彼女たちに果てしなくジャンプしてもらう様子を捉えている。

また、狭いDJボックスの中でマイクを握り“悪魔の微笑み”を見せているヒチョルは、アトラクションにしがみついて悲鳴を上げるGFRIENDとキム・シニョンに大爆笑している様子も放送を通じて公開される見通しで、視聴者も大笑いさせる予定である。

“モクバン(食べる放送)”と“ノルバン(遊ぶ放送)”が公開されるものと期待されるヒチョルとGFRIENDとキム・シニョンの「不埒な旅行」の様子は、30日に放送される「不埒な同居」で見ることができる。

「不埒な同居」は、韓国で毎週金曜日午後9時30分から放送している。