7月25日生まれは電撃結婚の可能性あり!? ネガティブでごめん〜7月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

写真拡大

いよいよ夏本場!夏といえば恋の季節ですよね。

でも、「ステキな恋人を作りたい」「この夏こそ運命の恋を」と意気込んでいても、ふとしたときに理想と現実のギャップを感じ、トーンダウン気味…なんて人もいるかもしれません。

■7月の運命数は?


そんな2017年7月の運命数は「8」。「完成」を表します。出会いがないと愚痴をこぼしていた相手と、なぜか恋に落ちたり、自分とは無縁と思っていたアッパークラスの人といい感じになって、うれしい反面、気を遣いすぎて疲れたり。
恋の完成形に悲喜こもごもの7月の恋を月運命数から占いましょう。

■あなたの「7月の月運命数」の出し方


自分の誕生月+誕生日+「7月の月運命数」の「8」=ご自身の月運命数です。

<例>7月25日生まれ
7+2+5+8=22→ 2+2=4
7月の月運命数:4
(※1〜9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた


運命の人との出会いの暗示。ただし、運命といっても「こう来たか!」というような、想定外のタイプである可能性も大。あまり自分にがっかりせずに、このタイプもありかもと考え方を切り替えると、次第に幸せを味わえるようになる。冷静になるのは来月で大丈夫なので、今は恋を楽しんで。

■月運命数「2」のあなた


ひさしぶりに安心できる恋ができる。いつもなら、どこかで相手を疑ってかかるけれど、今回は信頼しても大丈夫。あんまり居心地が良すぎるので、このままゴールインもいいかも…とつい思ってしまうが、そこは焦って決断しないほうが吉。何よりも二人のペースを大切にして。

■月運命数「3」のあなた


恋人候補の一人が、本命として急上昇!うれしい反面、他にもっといるかも…と欲張っていると、あっという間に状況が変わるので要注意。100%完璧な恋愛はなく、二人で作り上げていく恋もあることを学ぶ時。それでも悩む時には友達に相談し、背中を押してもらって。

■月運命数「4」のあなた


出会ってすぐに結婚というスピーディーな展開の予感。いつもなら石橋をたたいて、結局渡らないくらいの慎重派なのに、今回だけは「もうこの人しかいない!」と決意する。でも、少しでも「本当に大丈夫かな?」と思ったら、すぐにやめてOK。大切な決定は義理人情に引きずられないこと。

■月運命数「5」のあなた


「この人はきっと、私のことを好きになるに違いない」という、直感と強い思い込みのもとに恋に落ちる。あまりのプッシュに相手から驚かれるかもしれないが、好きな気持ちは止められないのでそのままGO!マイペースな恋が生涯に渡る愛情に変わる可能性大。

■月運命数「6」のあなた


夢のようなひとときを味わえる。あまりにも幸せすぎて、このままでいいのか?と、ふと不安になるかもしれないけれど、今は深く考えずに楽しく過ごしていればOK。楽しすぎてつい自分磨きを忘れがちなので、恋と平行してブラッシュアップすることをお忘れなく。

■月運命数「7」のあなた


今までの恋愛観を180度変えざるを得ないような、衝撃的な出会いあり。これってこのまま進むとまずいのでは?…と、危険な香りもしなくもないが、そのスリルがちょっとたまらなかったりする。虎穴に入らずんば虎子を得ずの精神は恋愛も同じと心得て、トライする価値ありかも。

■月運命数「8」のあなた


幸せの絶頂期。本当にこれでいいのかと、何度も頬をつねりたくなる衝動にかられるくらいリア充感MAX!普段はスルーするような恥ずかしいペアルックも、今なら平気で着られるのでぜひトライを。待ち受けにしたカレの写真を見つめながらの歩きスマホにご注意。

■月運命数「9」のあなた


相性の良い人とのご縁あり。お互いのペースを守ることができるので、お付き合いもスムーズ。デートの行き先も問題なく決まり、ケンカ知らずの仲良しカップルに。メリハリのないまま、まったりと時間が過ぎ、お互いに空気のような存在でいるうちに、気がついたらゴールイン…も夢ではない。

ライタープロフィール


湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga