え、ちょっと待ってどんな味なの!? サーティワンとランチパックがコラボした「ベリーベリーストロベリー風」が新発売されるよ

写真拡大

以前、Pouch で紹介した「マヨ&マヨネーズ」や「エゾ鹿肉入りカレー」など、けっこう攻めてる商品を世に送り出している山崎製パンランチパック。食べるのがちょっとコワイ感もあるけど、実際に食べてみるとなかなかおいしいのがスゴイですヨネ!

さて、7月1日から9月30日までの期間限定で、意外すぎるお味のランチパックが販売されるようです。どんなお味が出るかというと、サーティワンのアイスクリームの味……! ど、どんな味なんだ?

【サーティワンとコラボしたランチパック発売!】

新発売の「ランチパック(ベリーベリーストロベリー風)」は、サーティワンの人気フレーバー、ベリーベリーストロベリーをイメージしたランチパック。アイスクリームって甘くて冷たいし、ランチパックってパンだし、コラボすることって可能なのでしょうか。

しかしながら、山崎製パンによると、苺ジャムをブレンドしたストロベリークリームをソフトなパンでサンドしたものらしく、そう聞くとめちゃめちゃおいしそう!

ベリーベリーストロベリーらしいイチゴのおいしさにこだわり、イチゴの濃縮果汁を加えたミルククリームに果肉感のあるイチゴジャムをブレンドしているとのこと。イチゴの香りと甘酸っぱさを、ミルク風味とともに味わえるのだとか。

ふむふむ、イチゴミルク味のクリームパンみたいなことなのかしら? まあ、食べてみてからのお楽しみですかネ! サーティワンのアイスクリームのイラストが描かれたパッケージもかわいいし、コンビニやスーパーで見かけたら買ってみるといいかもです。

参照元:山崎製パン
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む