「SHOW ME THE MONEY」出演ONE、デビューイメージを追加公開…YGヤン・ヒョンソク代表も積極PR

写真拡大 (全4枚)

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、ソロデビューを控えているONEの予告写真を追加公開した。

ヤン・ヒョンソク代表は昨日(28日) 午後、自身のSNSに「#ONE #10 #11 #ワン #チョン・ジェウォン #DEBUT #20170711 #TEASER #YG」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

ヤン・ヒョンソク代表は先日(26日) からONEの予告写真を掲載し、積極的にPRしている。写真の中でONEはイケメンぶりをアピールして、女心を鷲掴みにしている。

また、ヤン・ヒョンソク代表がSNSに掲載したONEの写真は、いいねが10万件を遥かに上回りに、早くも厚いファンダム(特定のファンの集まり) を形成している。

Mnet「SHOW ME THE MONEY」シーズン4、5に出演したONEは、2年間ソロデビューのための作詞、作曲能力を育ててきており、7月11日ついにソロアーティストとして堂々と音楽界に挑戦状を叩きつける。

YGは「みんなの予想を上回る音楽になると思う。『SHOW ME THE MONEY』に出演したラッパーONEを連想してはいけないと思う」とし、ヒントを与えている。

YGは7月11日までさまざまな予告イメージを公開して、ONEのプロモーションに集中する予定だ。2年間YGでONEをどのように生まれ変わらせたか、期待感が高まっている。