寝心地よさそう!愛犬用高級ベッド(Inu to Town提供)

写真拡大

 整形医学的視点からデザインし、職人の手によって出来上がる愛犬用高級ベッド「Katalin zu Windischgraetz」とお出かけ本革キャリーバッグ「Cyriano」がスペインより本邦初上陸。トリミングサロンを中心に、エステ、ペットホテル、グッズ販売を展開する「Inu to Town(犬とタウン)」が7月3日、銀座、有栖川、日本橋に続き自由が丘サロンをオープン。開店とともに、セレブ愛犬家にふさわしいこの2つの高級アイテムを同時発売します。

 愛犬にも快適に暮らしてほしいと願う飼い主が、手に入れたくなるグッズの一つ。最高級のマテリアルを使用し、犬の骨、関節、筋肉など医学的観点からも熟慮を重ね、衛生面や通気性、脱着・洗濯可能である便利性、外観の美しさをすべて一つのベッドに集結した優れものです。

(Inu to Town)

 また、お洒落に愛犬とお出かけする際にセレブ気分を味わえる、本革キャリーバッグもお勧め。エレガントなデザインと落ち着いた色調、手触りの良い裏地素材まで厳選しました。愛犬用ですが、飼い主のために携帯電話、手帳、鍵などを収納できる外付けポケットも完備。さらにショルダー式、手提げ式、リュック式と多種多様。愛犬と一緒に優雅に過ごす時間をもたらすハンドメイドの贅沢品です。

愛犬と一緒にどこへでも。高級キャリーバッグ(Inu to Town)

 仕事に疲れた時や人間関係がうまくいかなくなった時など、ブルーな気分の時にはいつも私たちを癒してくれるペットたち。大切な愛犬にデラックスなご褒美をしてみてはいかがですか?

(編集・豊山)