【小さい頃を思い出す】遊具で目が回った少年の可愛すぎるフラフラ映像にキュン♪ パパ、もうちょい手加減してあげて

写真拡大


カナダを拠点に活躍するアメフト選手クリス・レイニー(Chris Rainey)さんが、2017年6月21日、自身のツイッターに投稿したのは、幼い息子と遊んでいるときの動画。

手で回すとくるくる回転する遊具に我が子を乗せて、容赦なくグルングルン。おおはしゃぎする息子くんの気持ちに応えるかのように回してあげたところ……遊具から降りた息子くんは案の定、目が回って千鳥足状態に!

【まあ、そうなっちゃうよね】

すぐにバタンと倒れて大の字でゴロン。その後再び起き上がろうとするも、またもやすぐに倒れちゃう。なんとか歩こうとするも行きたい方向に行けないし、パパが大笑いしてしまうのも無理はありません。目が回る感覚が面白いのか、パパの笑顔につられるかのように、息子くんもいい笑顔♪

【回復が早くてびっくり】

しかし若さゆえなのか、立ち直りも早かった! しばらくあっちにフラフラこっちにフラフラしていた息子くんでしたが、わりかしすぐに “自立” することに成功しておりまして、思わず感心してしまいましたっ。

【回ってるだけなのに面白かったあのころ】

そういや自分も幼いころ、こういった遊びをよくしたなぁ。眺めているとそんなふうに、懐かしさで胸がいっぱいになる動画は必見です。

それにしてもレイニーさん、いくら息子くんが喜ぶからって、勢いよく回しすぎなような気もするのですが……。今後はもう少しだけ、手加減してあげてくださいね〜!

参照元:Twitter @crainey3
執筆=田端あんじ(c)Pouch

関連ツイートはこちら