©Disney

写真拡大

2017年8月21日に、日本第1号店のオープンから25周年を迎えるディズニーストア。

【写真】ディズニーストアでプレゼント! ディズニーキャラの25周年トランプ

その記念すべき日に先駆けて、様々なキャンペーンが展開中です。

6月25日からは、ディズニーストアでしか手に入らない、特別なトランプをプレゼントしていますよ。

何枚集められるかな? 1000円ごとにトランプ1枚プレゼント

配布されているのは、ウォルト・ディズニーがその生涯で描いたキャラクターたちと、ウォルトの言葉が記載された、オリジナルのトランプ。

ディズニーストアの商品を1000円(税込)購入ごとに、1枚プレゼントされます。

月ごとにもらえる絵柄が違います!

6月25日(日)〜ハートの1〜13

7月25日(火)〜はクローバー

8月25日(金)〜はダイヤ

9月25日(月)〜はスペード

10月25日〜は全ての絵柄が再登場!

ちなみに、ハートのAに描かれているのは、オズワルド・ザ・ラッキーラビット。

そして、2にミッキーマウス、3は短編作品「骸骨の踊り」に登場する骸骨と、ウォルトが生み出した順番になっているのも、ファンにはたまらないポイントです。

10月から登場する、スペシャルカードのミッキー&ミニーは、25周年を記念して描き下ろされた特別なデザインとのこと。

こまめに足を運んで、プレミア間違いなしのトランプを集めてみてはいかがでしょうか。

集めた絵柄をチェックできる特設サイトがオープン

ディズニーストアの公式ホームページに、特設サイト「トランプミュージアム」がオープンしました。

集めたトランプに「持ってる! 」マークをつけてコレクションの手助けをしてくれたり、お気に入りのカードをTwitterでシェアできます。

現在は、ハートの1~13までのカードが公開されていますよ。

キャンペーンについて、詳しくはディズニーストア ジャパン 25周年記念特集サイトをご覧ください。