夏、海、ビキニ。体型に自信ある? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. バイトで絵のモデルをやることになったあなた。描かれたのは?

a. 体全身
b. 上半身
c. 顔

モデル体型という言葉があるように、モデルをやる人はたいていがスタイル美人。

選んだ答えから、ビキニの似合うボディになるために、あなたがまずやるべきことを調べましょう。

aを選んだあなたは

aの「体全体」と答えた人は、自分のスタイルに結構自信があるのでは?

ビキニが似合う体になるために、あなたがまずやるべきことは部分ケアです。とくにウエストとヒップは重要パーツ。エクササイズでしっかり引きしめましょう。

bを選んだあなたは

自信のあるパーツとそうでないパーツが半々ぐらいなのが、bを選んだ人。

まずは、鏡の前で全身チェックをすることから始めてみましょう。実際のサイズでなく、全体を見たときのバランスを考えてシェイプアップをはかって。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、体型に自信がなく、洋服もシルエットが曖昧なものを選びがち...。

あなたがまずやるべきことは露出です。足ならミニスカート、腕ならノースリーブなど、シェイプアップしたい部分をあえて露出してみて。人に見られる緊張感が、引きしめにつながりそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

夏。遊ぶ気力どれくらいある? #深層心理

・「私、髪だけど質問ある?」梅雨の悩みを聞いてみた #sponsored

・ダイヤモンドを身につける。女子から女性へ、近づいた気がした #sponsored