稲村亜美

写真拡大

28日放送、フジテレビ「良かれと思って!」には、タレント・稲村亜美がゲスト出演。「神スイング」として話題になると、現在は野球の仕事やグラビア、ゴルフにまで幅を広げて活躍中の彼女が、今後の方向性や、北海道日本ハムファイターズ・大谷翔平との噂について語った。

同番組では、世間の声として「今もこの先も何がしたいのかが分からない」、「どうせ野球選手との結婚を狙ってるんでしょ?」といった稲村の印象を紹介。この声に対し、稲村は「やっぱり私は野球で出てきたので野球でやりたい」と切り出すと、「今、写真集が発売しているので、それで一区切り」などと決意を口にした。

それでも、「(野球の)オフ(シーズン)はゴルフで」と言って笑わせた稲村。野球選手から口説かれたことは、「ないです」と言い切ると、今春、一部スポーツメディアで大谷との恋仲を憶測する記事が掲載されたことについては、「それも叩かれる原因なんですけど、ただインフルエンザになった時期が一緒だっただけ」と改めて否定した。

また、バカリズムや劇団ひとりといった番組MC陣から、「モテそう」などと言われても、「モテないです」と謙遜した稲村だったが、「誰に誘われる?」という質問には、「それでいうと野球のOBの方」と明かした。