女優の吉高由里子さんが26日、都内で行われた高級アイス『パナップ』発売PRイベントに出席。

グリコとセゾンファクトリーがコラボした高級アイスをPRしました。

宮崎県産の完熟マンゴー“太陽のタマゴ”、佐渡島産の黒いちじく“佐渡の黒ダイヤ”を使用した2種類の高級パナップ。

「パナップのミルクアイスをイメージした」という白い衣装で登場した吉高さんは、同商品をひと足早く試食しました。

「ソースというよりも果物がそのまま入っているような感じで濃厚。びっくりしました。無駄な言葉は言いたくない。美味しい」と感想。

この贅沢なアイスをどんなシチュエーションで食べたい?と聞かれると、「今日のやることを全部終わらせて、明日のセリフも全部入れて、

お風呂も入って何もない状態のリラックスしている時に食べたいです」と声を弾ませました。

また、佐渡島産の黒いちじくは極少量しか流通しない“幻のいちじく”だと説明されると、「すごい! IKKOさんが出てきた。まぼろし〜!」とタレントIKKOさんのモノマネで高級パナップのおいしさを表現していました。

【関連記事】

※ 風間ゆみえ直伝、夏のファッションを格上げするテク

※ ユニクロで解決!梅雨のお悩みに打ち勝つ「涼しげ美人コーデ」

※ 定番を今っぽく♡「白T×デニム」の最旬着こなしテク

※ 色チで揃えたい。この夏はユニクロユー「クルーネックT」をフル活用

※ アラサー女子オフの日コーデ。「ロゴT」の着こなしテク