【詳細】他の写真はこちら

L.A.ダウンタウンで見つけたこんなにオシャレな妊婦ママ♡



L.A.ダウンタウンのおしゃれなショップやレストランが並ぶストリートで、とても可愛いピンクのマタニティードレスを着ている女性をキャッチ。





遠くからでも目立っていた彼女にぜひ撮影させてください!とお願いすると笑顔でOKしてくれたアンバーさん。現在は妊娠17週目とのことで「お腹大きいでしょ?二人目だからかしら。長女は今、1歳2カ月なの」と話してくれた彼女。ノースハリウッドの自宅から今日は仕事の関係でダウンタウンに来ていたアンバーさん。家具関係の仕事をしているそう。そんなアンバーさんに彼女の素敵なコーデについて聞いてみました。

ベビードール風のピンクワンピでマタニティーも可愛くオシャレに









アンバーさんが今日着ているピンクのワンピースはパイパーというブランドのもので200ドルだったそう。ピンクと赤のタッセルの組み合わせがとっても可愛く気分をあげてくれるアイテム。ベビードール風にウエストを上に持ってくることでお腹も強調され可愛いマタニティーワンピに!そして、靴はLDタートルというブランドのもので約400ドルほど。妊娠中もヒールなんて!と思ってしまいますが、よく見ると安定感のある太めのローヒール。色もベージュで何にでも合わせやすく、重宝すること確実。ストラップの凝ったデザインも素敵です。

自分の好みのものを身に着ける、だから似合うし素敵!







旦那様がデザインし、ベストフレンドのジュエリー職人に作ってもらったという指輪は結婚記念日にプレゼントされたもの

黒のバッグはMelanie Dizon (メラニーデゾン)というブラジルブランドのもの。「値段?500〜600ドルくらいかしら。買ったのは確か2009年ですごく古いものなの。でも今だに私のお気に入りだからよく使ってるわ」とアンバーさん。他では見られない個性的なデザインの上に、黒というベーシックカラーなので出番が多いのも納得。カラフルなスタイルや柄をミックスするのが好きというアンバーさん、今日のコーデも彼女の個性が出ていて素敵です。



妊娠中だからと楽な服を選んだり無難な服を選ぶのではなく、あえてお腹を強調しつつもトレンド感のある色と可愛いデザインのワンピースに、個性的な小物でスパイスアップしていたアンバーさん。とても明るい笑顔はそんなオシャレを楽しむ彼女の内面から出てきているものだと実感しました!おしゃれする心って、どんな時もやっぱり大事ですね。