生まれた日だけでわかる7月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――7月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……あなたの運命は、あなたの創造力によって決定づけられている。
2日生まれ……許せないと思うことが欲望。
3日生まれ……あなたの価値は、あなたが認めることからはじまる。
4日生まれ……体験なしに真の創造はあり得ない。
5日生まれ……人は慣れてしまうと見えなくなる。
6日生まれ……ただ眺めているだけではなく、自分から手を差し伸べること。
7日生まれ……自分で自分を大切に。自分で自分を育てよう。
8日生まれ……スピードのなかには思い上がりが含まれる。
9日生まれ……人間は一度持ったら手放せない。手放せなかったら前にも進めない。
10日生まれ……みんな支えているようで、実は支えられている。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……日々、自分に問いかけることを忘れずに。本心を偽らないように。
12日生まれ……人間はみんな不完全。
13日生まれ……個性が伸びる自由を与えよ。
14日生まれ……この世には、社会を一変するような魔法はない。
15日生まれ……調子のいいときほど慎重に。
16日生まれ……苦しいときに見えるもの、それは壁ではなく扉です。
17日生まれ……欠点とは個性となり、武器となる。
18日生まれ……何ごとも焦るほど失敗する。
19日生まれ……あなたが大丈夫だと思えば大丈夫なんです。
20日生まれ……愛は作物のようにじっくり時間をかけて育つもの。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……人生は永遠の微調整。
22日生まれ……本質を求め続ければ、自ずと答えは見つかります。
23日生まれ……素直な心があなたを成長させる。
24日生まれ……あなたが光となり照らしてあげましょう。
25日生まれ……人生の目標、自分自身を制服せよ。
26日生まれ……焦らず時間をかけて大きくしてこそ強い。
27日生まれ……わからなくなったときは、現実を見るその視点を変えよう。
28日生まれ……強くなりたいのなら、素直に人の助言に耳を傾けよ。
29日生まれ……人生はすべてが実験。
30日生まれ……いつだってあなたの前にあるその壁は、自分自身なのです。
31日生まれ……いまこそ心の太鼓を叩いてみよう。
(そら)※画像出典/shutterstock