「生ハム渋谷店」にて、「真夏の肉祭り」が開催!生ハムカレーやローストビーフが食べ放題に

写真拡大

東京・渋谷のスパニッシュ&イタリアンバル「生ハム渋谷店」にて、食べ放題&飲み放題イベント「真夏の肉祭り」が、7月1日(土)から7月31日(月)の期間中、開催される。

【写真を見る】お通しにはフレッシュな「イタリア産高級プロシュート」を使用!薄くスライスした、とろける食感の生ハムが楽しめる

同イベントでは、ミディアムレアのとろける極上「ローストビーフ」をはじめ、低温調理でジューシーに仕上げた「ローストポーク」、生ハムの角切りと夏野菜がたっぷり入った「生ハム渋谷の特製カレー」が食べ放題になる。夏野菜のパプリカやナスをゴロゴロと加え、じっくり煮込んだ特製カレーは、生ハムの旨みと野菜の甘さが染み出した極上の一品。ローストビーフ丼との合いがけがおすすめだ。

さらに今回は、「自家製クレシェンティーナ」が食べ放題に復活。毎日お店で揚げているため、ふわふわカリカリの状態で味わえる。生ハムにもワインにもよく合う一品で、カレーにフォンデュして食べても美味しい。

お通しは、イタリア産高級プロシュートを使用した「生ハムのてんこ盛り」。また、7月限定の爽やかな 「真夏のサングリア」などが楽しめる飲み放題も付いている。

web予約限定で、同店公式サイトの予約画面に「肉祭り」と入力する必要があるため、予約の際にはご注意を。食べ放題だからと妥協しない贅沢な肉や料理を、この機会に楽しもう!【ウォーカープラス編集部/ホシ】