カン・ドンウォン、最新主演映画「隠された時間」予告映像&ポスタービジュアル解禁!

写真拡大

カン・ドンウォン主演最新作の映画「隠された時間」が8月19日(土) にシネマート新宿ほか全国順次公開となる。このたび予告映像とポスタービジュアルが解禁となった。

本作は、満月の日に行方不明になった少年が大人の姿になって現れ、彼を唯一信じる少女との知られざる時間をファンタジックに描いたラブストーリー。

解禁となった予告映像は、島に転校してきた少女スリン(シン・ウンス) と幼いソンミンの出会いと初々しい淡い恋模様を予感させる映像から始まる。そして同級生と山へ冒険に出かけたスリンとソンミンは立ち入り禁止区域の洞窟に入ってしまい、そこでソンミンと同級生2人が行方不明に……。

謎の事件でソンミンが突然いなくなり、混乱するスリンの前に、時間を超えて大人の姿になって帰ってきたと主張するソンミン(カン・ドンウォン) が現れる。次第に心を通わせていく2人だが、次第に謎の失踪事件の捜査は佳境を迎え――。果たして“隠された時間”とは? 緊張感の高まるスリリングな展開と神秘的で美しい映像が印象的な予告編となっている。

さらに解禁されたポスタービジュアルも、作品のファンタジックな世界観を伝える為、一筋の光の中でしゃがんだカン・ドンウォンに手を差し伸べるシン・ウンスが印象的な、美しいビジュアルとなった。

作品ごとに華麗なる変身を遂げてきた俳優カン・ドンウォンが、外見は大人でいながら心は少年という難しいキャラクター・ソンミンを繊細にみずみずしく表現。そしてヒロインの少女・スリンを演じるのは、およそ300倍の競争率を勝ち抜き、本作で鮮烈なデビューを飾る新人女優シン・ウンス。パク・チャヌク監督作「親切なクムジャさん」演出部を経て、今回初の長編を手掛けるオム・テファ監督は、独創性豊かな物語をファンタジックな設定とスリリングな展開で描き上げた。



■作品情報
「隠された時間」
2017年8月19日(土) シネマート新宿ほか全国順次公開

出演:カン・ドンウォン「華麗なるリベンジ」「MASTER/マスター」
シン・ウンス、キム・ヒウォン、クォン・ヘヒョ、ムン・ソリ、オム・テグ、イ・ヒョジェ

2016年/韓国/130分/カラー/5.1chデジタル/日本語字幕:金 仁恵/原題:가려진 시간
(C) 2016 showbox and barunson e&a ALL RIGHTS RESERVED.
配給:ハーク

<STORY>3人の子どもたちが謎の失踪を遂げた事件。時間と空間が止まった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたと主張する“心は少年のまま”のソンミン(カン・ドンウォン) と、唯一彼を信じる少女スリン(シン・ウンス)。しかし、周囲の大人たちはスリンが正体不明の謎の大人に振り回されていると心配し、警察がソンミンの後を追う。果たして彼は本当に時間の中に取り残されていたソンミンなのか、もしくはただの不審者なのか―。