「学校2017」gugudan キム・セジョン&キム・ジョンヒョン&チャン・ドンユン、制服姿のスチールカット公開

写真拡大 (全2枚)

“18歳の高校生3人”gugudan キム・セジョン、キム・ジョンヒョン、チャン・ドンユンの制服イメージが公開された。

本日(28日)、KBS 2TV新月火ドラマ「学校2017」側は、キム・セジョン、キム・ジョンヒョン、チャン・ドンユンが高校生に変身したスチールカットを公開した。それぞれラ・ウンホ、ヒョン・テウン、ソン・デフィの名札をつけた制服を完璧に着こなし、リアルな高校生の演技を期待させる。

最近、ソウルのある予備校街(塾が集まっている地域) で初撮影をスタートした「学校2017」は、熱い関心を反映するように、周りの生徒たちを皮切りにたくさんの人たちが集まり、目をひいたという。またキム・セジョン、キム・ジョンヒョン、チャン・ドンユンらはすでに親友のようにおしゃべりを続けるなど、高校生のケミ(相手との相性) を誇示した。演技経験が少ない新人たちだが、すでに良い相性で順調に撮影を続けていたのだ。

「学校2017」の制作陣は「若者たちが集まった現場らしく、愉快で楽しい雰囲気の中、俳優とスタッフたちが最善を尽くして撮影を行っている。18歳の若者たちの率直でハツラツとしたストーリーをリアルに収めるので、たくさん期待してほしい」と伝えた。

初恋である大学生の兄とのキャンパスカップルを目指し、下位の成績から名門大学への進学を夢見る前向きな性格のラ・ウンホ、無礼と傲慢さを備えた疾風怒涛のヒョン・テウン、勉強、性格、ルックス、運動、マナーなどすべてが完璧なオムチナ(何でもできる完璧な息子) ソン・デフィなど、18歳の高校生たちが作り出す2017年の学校はどんな姿であるのか、関心を集めている。

「学校2017」は「サム、マイウェイ」の後番組として韓国で7月17日に初放送される。